美容部員として就職・転職したい方へ|ボーテソムリエールアカデミー

お問い合わせはこちら

ブログ

美容部員として就職・転職したい方へ|ボーテソムリエールアカデミー

2020/12/13

皆さんは、何故美容部員になりたいと思ったのでしょうか?

少なくとも、美容部員の接客を受けて感動したり、オススメされた製品の効果に救われたり、素敵な美容部員さんに接客されて憧れた。

などの体験があったからではないでしょうか。

 

しかし、この感動接客は簡単に出来るものではありません。

 

長年掛かってやっと出来る様になる人もいれば、何年かかっても出来ない人もいます。

 

それが最短で出来れば、あなたはお客様からも、会社からも素晴らしいと思って頂ける存在となります。

 

そのスキルを教えてくれる場所は残念ながら、私が調査した昨年にはありません。

美容専門学校は基本的に国家資格を取る職業やそれに近い技術職の方をまとめて教えるので、6-7種の職業のスキルのカリキュラムとなっています。

美容部員は技術職ではありません。   接客業です。

しかも、スキルの高い接客業です。

皆さんが就職または転職された時から、この素晴らしい接客が出来れば、その先の人生はとても素晴らしいものとなるでしょう。

あなたのファンが増え、会社からも評価され、それは様々な形となって現れるのです。

 

美容部員への夢を現実にし、どのような美容部員人生にするかは、あなたの選択次第です。

 

迷われていることや、疑問などがあれば一度個別相談を受けてクリアにすることをオススメ致します。

ホームページの個別相談から申込み可能です。

夢が決まっている方は、是非、美容部員の育成を30年2万5千人行なってきた(こんな人は滅多にいませんが^^;)隅から隅まで知り尽くした講師から習得してみて下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。