美容部員育成に特化した東京の専門スクールが美容に関する情報を発信いたします

WEB予約はこちら

ブログ

美容のプロフェッショナルが発信する美と健康の知識

人気のプログラム・研修・講演・セミナーの開催情報もお知らせ

東京で美容部員の育成を専門とする美容スクール・ボーテソムリエールアカデミーでは、美と健康に役立つ知識を発信するブログを運営しております。毎日の生活の中で実践できる効果的なスキンケア方法などをご紹介しており、ブログをご覧の皆様から大変ご好評です。
また、アカデミーで実施している教育プログラムや研修・講演・セミナーの開催に関するお知らせも随時更新してまいります。一般の方向けのセミナーも開催しておりますので、ご興味のある方はお気軽にお申し込みください。

丁寧で質の高い美容教育が受けられると評判の美容専門スクールでは、信頼と実績のある講師が更新する人気のブログを運営しております。ブログでは、スクールで実施している教育プログラムの募集・申し込み情報をお知らせしているほか、授業や研修の内容や様子も一部公開しております。私たちのスクールでの受講をご検討の方からは、実際の講義の内容や雰囲気を知ることができると嬉しいお声をいただいております。
また、ブログでは一般の方向けのセミナー・講演の開催も随時お知らせしております。一般の方向けのセミナーとしては、女性・男性向けのスキンケアやメイクアップ方法や、婚活や就活に役立つ第一印象アップのためのメイクのポイントなどをお伝えする内容が人気です。ご要望に合わせて様々な内容のセミナーを開催しておりますので、ご興味のある方は、ブログで最新情報をご覧ください。お問い合わせ・お申し込みもお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。