優秀な美容部員になるには

WEB予約はこちら

ブログ

美容部員育成研修| ボーテソムリエールアカデミー

2020/05/14

美容部員さん巣篭もり中のスキルアップオンライン研修の感想第二弾です!

終日2日間行なった研修は、ほぼ忘れていたことや、初めて学んだこと、間違えて覚えていたことなどをしっかり整理できたようです^ ^

既に再開した百貨店もありますので、しっかり数値に現れると嬉しいです!

商品知識も更に磨きをかけて、お客様の感動を生む接客が出来るよう意識して頂きたいと願っております。

リアルもオンラインも美容部員の方、美容部員になりたい方の研修のご相談は是非、ボーテソムリエールアカデミーまで。
お待ちしております。


#美容部員専門学校
#美容部員学校
#美容部員になるには
#オンライン研修
#スキルアップ
#ボーテソムリエールアカデミー
#おうちにいよう
#stayhome

 

先日、某フランス系ハイクオリティナチュラルブランドの美容部員の皆様にオンライン研修にてスキルアップトレーニングを行いました。

 

皆様一度は皮膚の基礎知識を習っているようですが、やはり一番苦手とされる項目のひとつが、この皮膚基礎!

 

分かりやすく、記憶に残るよう様々な例え話や実例を入れつつ行い、製品の特徴や効果とリンクさせて行いました。

皆さんとは初対面という事もあり、オンラインながらもインタラクティブに楽しく実施!

ロールプレイングも入れて2日間、集中的に行い、かなりスキルアップと目的意識が生まれました。

 

今後の活躍も期待しています!

早く成果試せる日が来ることを願っています!

もう少し!ステイホームで復習しながら頑張りましょう!

 

素敵な感想ありがとうございました。

私のモチベーションになりました。

 

美容部員育成アカデミーはボーテソムリエールアカデミーで是非!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。