自宅で学ぶオンライン研修 | ボーテソムリエールアカデミー

WEB予約はこちら

ブログ

自宅で学ぶオンライン研修 | ボーテソムリエールアカデミー

2020/05/03

美容部員さんのSTAY HOME中のスキルアップ研修 2日目

 

前日のビジネスマナー、挨拶、敬語、皮膚の構造、肌タイプ、肌悩みに続き、2日目は季節と肌、肌悩みと解決方法、そして目玉の中田式セリングメソッド!

 

このメソッドはどこに行っても教えてくれません。

何故なら私が世界一を作ったり、この教育でユニット数や単価、ファンとなる顧客様を増やす特別なメソッドだからです。

 

ボーテソムリエールアカデミーの美容部員育成コースのみで伝授しております。

接客初心者の方は最初は難しいかもしれませんが、お客様の気持ちになって頂く事がしっかり出来れば、比較的難しくはありません。

 

更に、皮膚の基礎知識や製品知識がしっかり頭に入っていないとマインドだけでは不可能です。

 

ポイントは基本的知識、マインド、ホスピタリティと重要なスキルがいくつかあります。

 

ステップアップしたい、させたいという美容部員の方やその企業様はパーソナルにご相談をお受け致します。

一人当たりの客数、売上、ユニット、固定客は最低でも20%は上がるでしょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。