美容部員のスキルアップはオンラインで! 

WEB予約はこちら

ブログ

美容部員のスキルアップはオンラインで! 

2020/04/09

美容部員スキルアップはオンラインで!|ボーテソムリエールアカデミー

緊急事態宣言を利用して自分を高める

緊急事態宣言2日目を迎えました。

4月は各企業様の新入社員研修が目白押しの状態。

だったのですが、ゆるやかに2月から延期やキャンセルが入り、この数日であっという間に

カレンダーは真っ白になってしまいました。

 

ところが、急に舞い込むように頂くご依頼が。。。

マニュアル作成、美容部員育成システムの考案、トレーナー育成、美容部員のオンライン研修

そして、海外での美容部員育成(まだ先ですが)

 

現在、この緊急事態宣言で百貨店や様々な商業施設は休業が多くなっております。

美容部員さんたちも自宅待機STAY HOME中の方も多いと思います。

何して過ごしますか?

 

こんな時こそ、緊急事態宣言を利用して自分自身のスキルを磨けたら!

こんな素晴らしいことはありませんね!

 

この時期にBAのスキルアップをオンラインで依頼された企業様には

①販売力の強化

②ロジカルな紹介方法

③パーソナル且つタイムリーな商品のご提案(ユニットアップ)

④付加価値の高め方

⑤ファンづくり(顧客化)

のご提案をしております。

 

1か月ほどの予定の緊急事態宣言。 身体も頭も鈍ってしまう程の期間です。

こんなチャンスは二度とないと思います。ピンチはチャンスとはまさにこの事です!

 

1か月後に大きくなった身体で仲間に再会するより、BAとしてひと回りもふた回りも大きくなって

再始動するのでは雲泥の差ですよねheart

 

個人で

グループで

企業様で

ご興味頂けたら、是非詳しくご要望をお聞きしご説明させて頂きます。

 

どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。